Le vélo et le phénomène

トマーさんの自転車ブログ

年次報告

f:id:tomoa_i:20190615232716j:image

自転車ブログを始めて、そろそろ丸一年が経つ。丸一年と言っても、初めの一週間で記事二つきりという体たらく。おれたちのブログはまだまだこれからだ!

この一年間、フロントシングルにしたり、チェーンリングやハンドルバーやグリップやサドルやタイヤやブレーキレバーやシフターも交換している。また、リアディレイラーを取っ払い、現状シングルスピード運用。細々とした調整などもひっきりなしだし、そういや自転車用のジーンズも買ったしね。何もネタがなかったわけではないのだけれど、単に面倒臭さから後延ばしにしていたのだね。書く動機を特に持たないからね。

ああ、そういえば最近、バーガーキングが京都から撤退して、最寄りの店舗が滋賀県のピエリ守山店になったんだけど、ワッパーを食べに行くついでに琵琶湖でも一周して来ようか。人の話では道程およそ210kmだそうな。一泊二日なら何とかなりそうだし、二泊もすれば観光し放題っぽい。滋賀はお酒もおいしいし、ひこにゃんもかわいい。なんかテンション上がってきたな。

というわけで、次回の更新はおそらくビワイチレポートとなることだろう。